結婚、出産はタイミング?

タイミングタイミングって適当だなうるさいなとずっとおもっていたくせに

タイミングが来たら、これがタイミング?今だ!みたいなかんじなのか?

と思う。不思議。

 

年貢の納め時?

親が年だから?

これから出会いがないかも?

そんなことで子供産むか決めるなんて!そんなのでいいのか!とおもっていたけれど

逆に一大事すぎて、タイミングがあうくらいでしか結局決められなかった

もしこれでまぁ子供いらないってひらめいたら、本当に欲しくなかったんだろうね

人生の転換期がきたときは、いつでも一瞬ひらめきだったし、決まれば一直線

その時と今同じような感覚

今の今まで、今の仕事やめるか、どうするか、なにするか、考えていたのに

突然じゃあ子供作ろう。

そして結婚してしまおう。今の仕事もやめて、違うのにしよう!と

頭は切り替わった。

みんながどういうきっかけで結婚出産をきめたのかわからないけど

もしかしたらこんな人もいるのでしょうか。

でもよく考えたら下手したら付き合ってゼロ日婚だよ!