2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸で結婚式&披露宴の会場を探すの巻 ~The Place Kobe~

The Place Kobe フェアというより、プチ試食&見学&説明ってなかんじです ちなみにゼクシィネットから予約しました。 基本的にめちゃくちゃ普通のカフェレストランていうかんじで そこで話をしてもらえます。 最初ここであってるのかな?とおもいましたwブ…

婚約指輪&結婚指輪をガラで買ったガラ!!!!

何軒かとりあえず指輪を見に行っていたのですが、 実はそこまで買う気がなかったと思われます。 値段的な意味でも、気持ち的な意味でも。 わたしも買ってもらえると全く思っていなくて。 今回はガラにいきました。 gala-okachimachi.com ガラの人が言ってい…

結納、結婚式で両家の温度差がはんぱないことが発覚!

そもそも、付き合う(?)とかがなく、 結婚をしよう!子供作ろう!からはじまったこの結婚ですが、 彼いわく、彼のかぞくは結構オープンなというか自由なほうだという話だから可能ですね っていうはなしでした。 半分信じていませんでしたが そして実家に伺…

初めての彼の実家訪問は年末年始、二泊三日で。

ネットに書いてある非常識をつめこんだみたいな、 初訪問になりました。 年末年始の忙しいときに、 初めて会うのに、泊まりで、 しかもお風呂一緒に入りました。 わろたw 何か月か前、結婚の話が出たときに、実家にいくということになりましたが、 そもそも…

インスタグラムがハッキングされました!!

新しいアカウントを作ったら、次の日早速ハッキングされました たしかにパスワード少し単純だったかもしれない・・・ 辛い・・ そしてどうやって報告するのかとおもったらややこしい! というかFacebook連携したり、いろいろしてたらいいんですが・・・ 私の…