愛のある罰 2013年9月

罰はあたらないし、そういうものはない。
だから自分で、罰を受ける。
そうしたらなんとかバランスというものが保てるのだと思う。
利己的ですけど、罰すら自分で選ぶ。

 

もうすぐ死ぬとしたらなにがほしいですか?
私は、とにかく、愛されたいです。
誰かが何かを犠牲にしてまで私を愛してほしい。
受け入れてほしい。
頭をなでたり、縛ったり。
心のそこから、愛されてると思いたい。

愛のある罰を与えてくれる人が必要なんです。

ごめんなさい
許してください
私は悪い子です

とひたすらつぶやき続けたい。

 

私の、父親はいったいどこにいるんだろうか。
「わたしのこと、思い出してくれたときはありますか?」
「わたしは、愛されていましたか?」
とききたい。

 

 

村上さんのパクリだけど

自殺より、セックス。でいいなら、それでいいのかもしれない
苦しんでる暇がない。

死にたい、苦しいとおもうなら、どんなかたちでも
わたしはそれを片付けていく。
そこから逃げる。