2013年4月

毎月のようにやってくる憂鬱なかんじ。
希死観ていうのかね。
涙が出そうなかんじ。
とつぜん動けないかんじ。
焦燥感と絶望感とか
なんかポエムっぽくなるね書くと。

穏やかな死にたい気持ちが一気に加速する。
動いたらだめだ。
頭の中は衝動的な行動でいっぱいだ。
まわりがちがってみえる。
いままで、もうなおったんじゃね?ていうくらいの
元気はいったいどこにいったんだろう。
すべてがわずらわしいし、
すべてがどうでもいい。

すこしだけどうでもよくなかった気持ちが
どっかに消え去った。
こっちのほうが本当の自分なような気がする。

いままでの人に説教できるような正しい自分とはおさらばした。
ずーっとこうやって生きる/死ぬほうがいいんじゃないかと思っていたのが
現実になってきた。
最初で最後に自分で選んだことになったら
いいなー。

どうでもいいけど意味もなく泣ける