びっくりするくらいに久しぶりの投稿

飽きたとかそういうわけでブログの更新がとまっていたわけじゃないんですが。

別に離婚してません。

そして何も特別変わっていません。

結婚式からもう2年になろうとしていますが、引っ越しも、子供もなく。

 

かなり赤裸々にすべてを書こうと思ったら、

もっと匿名性が高い感じでブログをやったほうがいいのではとか考えていました。

実際そう思えば思うほど、書けなくなっていくブログ。

先日夫とその話をして、俺は見ないから。と言われました。

確かにそういうものを見るタイプではない。携帯も見るタイプではない。

私個人の感情ですね。

それなりに赤裸々にかける気がしてきたので思い出しつついろいろと書いていこうと思います。