真面目に結納を神戸吉兆でしたよ!

神戸・元町の吉兆にて結納をしました!

関東在住のかれのご両親に来ていただき・・・。

正直げろ吐きそうなくらいいやでした。

というかやると決めたものの

マリッジブルーなのか何なのかわからない

感情に呑み込まれて

本当に早く終わってくれと・・・・。

 

とりあえず友人にカメラマンをたのみ集合写真や二人の写真をバシャバシャとってもらいました。

9時からとったのですが、

写真は多分7時頃から2時間くらいでとらないと人がどんどんふえてくるので・・・・。

でも大丸周辺は、南京町もあるしかなりフォトスポットたくさん!

 

吉兆でも自分たちで作ったフォトプロップスを使って撮影・・・

f:id:vongolerosso:20180904183304j:plain

 

元町でこういう写真も撮りつつ

f:id:vongolerosso:20180904183311j:plain

6人でちゃんと写真も撮りました。

f:id:vongolerosso:20180904183316j:plain

正直ごはんは普通ですw

吉兆は格がまぁ結納に向いてるかなっていうかんじで

食事はもうどうでもいいやというw

あと個室もありました。

となりでも結納が行われていてw

やはりみんな考えることは同じだな・・・とおもいました。