プーさんとピグレットのメニュー&ドリンクメニューを作成したよ

プーさんテーマの結婚式DIYシリーズ!

 

プーさんとピグレットのメニュー表とドリンク表を作りました。

メニュー表はA5より少し小さいくらい

ドリンクメニューはA5の半分のおおきさです。

この後メニュー、ドリンクメニューは白い紙に印刷して貼り付ける予定です。

紙はユザワヤの少し厚めの紙です。

耳の部分は手書きでかいてはさみで切りました。

貼り付ける部分はすべて両面テープでつけています。

後ろに同じ大きさの土台の紙をはれば、うしろからも耳を張り付けた部分が見えないので、

そちらのほうがきれいだと思います。

f:id:vongolerosso:20180904174225j:plain

 キンコーズにいけば裁断してもらえるのですが、これからカットするものもあるかなぁとおもって、購入しました。

↓こっちをかったのですが、4cm以下になるときりにくいので、うまいことかんがえたほうがいいかも・・・

カール事務器 裁断機 ペーパーカッター A4対応 10枚裁断 DC-200N

カール事務器 裁断機 ペーパーカッター A4対応 10枚裁断 DC-200N

 

 

こちらは半分にきれるので、便利だなぁと思います。

こっちのほうが楽に半分に裁断できると思います。

プラス 裁断機 スライドカッター ハンブンコ PK-813 断裁幅297mm A4長辺 26-477

プラス 裁断機 スライドカッター ハンブンコ PK-813 断裁幅297mm A4長辺 26-477

 

メニュー表などはプーさんシリーズが少ないので、作りましたが、

彼と切ったりはったりなかなか楽しくて、

いい時間が過ごせました(*'ω'*)