ウェルカムオブジェを作ったよ プーさんテーマの結婚式DIY

こんな感じのものを使って色付けしました。

左下のは関係ないw

アクリル絵の具

下塗りの絵具

100均で買った筆と使い捨てパレット

プラスチックのカップに水を入れて筆洗いとして使いました。

f:id:vongolerosso:20180904174219j:plain

これはインスタでみたプーさんのウェルカムオブジェをまねて作りました。

たぶん買った方がきれいし、クオリティすごくいいと思います。

ダイソーの大型店でアルファベットの木製オブジェをうってるところがあるので、

そこでWELCOME, LOVE

あとは名前などなど好きな並びでつくりましょう~

下ぬりはいちおう2回しました。

f:id:vongolerosso:20180904174216j:plain

こちらは絵具をぬったあとに、グルーガンであまったパールとレースをつけたものです。

パールは結構取れるのでパールが半分になってる接着面がおおいものを買った方がよさそうです。

f:id:vongolerosso:20180904172053j:plain

ちなみに100均のグルーガンを使っていたのですが、

正直、あんまりおすすめしないです。

ずっとグルーが垂れた状態になるし、

普通に買ってもきっと500~1000円程度なので、すこしいいものを買った方が快適にDIYできると思います。

f:id:vongolerosso:20180904172051j:plain