ハービスホールで行われた「ゼクシィフェスタ関西」にいきました

結婚式するだのしないだのまぁめんどくさいけどとりあえず

ゼクシィフェスタにいってきました

f:id:vongolerosso:20171211135326j:plain

 

入口からお花すごいw

f:id:vongolerosso:20171211135331j:plain

とりあえずWedding Cardというものをわたされて

それをブースでわたして、話聞いたらスタンプがもらえてその数で

商品がもらえるという仕組みです

f:id:vongolerosso:20171211135336j:plain

入ったら二人で写真撮ってくれる場所がありましたが

みんなおしゃれしてきてないので、拒否するひと多数ww

f:id:vongolerosso:20171211135341j:plain

ドレス展示がおしゃれ!!!!

f:id:vongolerosso:20171211135345j:plain

グレーもおしゃれ!

f:id:vongolerosso:20171211135348j:plain

ドレス試着して写真も撮れます

これとるとやる気になる人おおそう

みんな楽しそうでした

f:id:vongolerosso:20171211135353j:plain

指輪の試着(?も

ガラっていうところのやつ!めちゃくちゃきれい!そして

石小さめでもいいかんじ

これにしよう!これだけはきめた

f:id:vongolerosso:20171211135357j:plain

ブーケも展示してあった!

造花もあり生花もあり!

f:id:vongolerosso:20171211135400j:plain

ウエルカムボードとか招待状もこんなに進化しているとはーっていうくらいおしゃれw

f:id:vongolerosso:20171211135404j:plain

このビスコもかわいい・・・普通にほしい

f:id:vongolerosso:20171211135413j:plain

とにかくおもしろいけど圧もすごいwwww

パンフレットだけはたくさんもってかえってきました

なんか見るの楽しい・・・