セフレと同棲5年の女。突然結婚しました。

結婚恋愛日常あれやこれや

彼の実家へ年末年始泊まりに行くのが確定~そしてやさしいおかあさん

ぎりぎりまで、結局のところ喧嘩して年末までに別れるかもね~

などと、はじめてのことに言い訳をまずしていたのですが、

ちゃんと早めに言わないといけないので、改めて

ちゃんと行きますと、彼から報告。

おかあさんは本当にやさしい人で

お刺身で私が食べられないものはあるかと聞いてきた。

私はなんでも食べられるので

なんでもおk!でもカニアレルギーだから蟹以外でというと

そこで彼が

「これ伝えて蟹出てきたら、まさに2chの世界って感じで爆笑するけど、めっちゃ引くwww」

といいだして、

なんかすごい笑ったw彼が初めて実家に女性を連れていく人なわけで

そこから起こることは未知数・・・・・

いやめっちゃ優しくしてくれると思うけれどね、

結局「わーいお嫁さんがやっときたよーーー!!!!!」っていうかんじになるだろう

といっていた(笑)

もし少しでも喜んでもらえたらそれはうれしいなぁ・・・。

 

それにしても何着ていくかなぁと考えて、とりあえず去年やらかして、くたくたにした

カシミア100%のコートはおいていこうとおもいヤフオクで

白のコートをゲットして

あとはなんか適当にいつも通りでいいか・・・

冬だしね。

ごはんもめちゃくちゃたのしみ。

人の家のごはんって本当にワクワクする

人の家のお雑煮とか

何食べてたかきいても、彼は大して覚えてないという

自分自身で作り上げた好みがおおいので、実家のことはおぼえてないらしい

お米が古米でおいしくなかったことと、焼肉の肉は安くてかたいなどと

贅沢はいっていたけれどw

とにかくわくわく!たのしみ!