超初心者ジムへ行く:Bluetoothイヤホンがとれまくって気が散るw

 

こういうやつを今使っているのでBluetoothイヤホンでコードがあるタイプ。

なんかイヤホンは耳のまえからうしろにコードをひっかけるといいと聞いたんですが、

問題はこの右側のボタンのある所のせいで右は、そのかけかたすらできない・・・

そしてめっちゃとれる。いろんな角度で試してもとにかく取れまくる・・・・。これどうすんの 

やっぱり

 なんかこういうタイプのイヤホンのみのやつがいいのですかね。

 これならコードにひっかからないし。そもそもなくしそうという理由で買ったのですが、ジム用の鞄はきまってるからそうそうなくしはしないはず。なぜかったのか。

でもやっぱり買わないとわからないこともありますよね・・・・・と自分を慰める。

買い替えるかー・・・・