私はきっと結婚しても男友達と二人でごはんに行く女

昔のバイト仲間と久しぶりにランチ

Facebookで昔のバイト仲間とつながり、住んでいるところが近いのでランチに行きました。

お昼ご飯をたべて、カフェでケーキを二人で食べて、私が靴下ほしかったので、買いに行き5足1500円だったので、2足は選んでもらいました。

実は1歳差ということを知りというか多分忘れていて、4歳くらい年下だと思っていた・・・。

将来の展望とか近況、昔話に花を咲かせて、12時に集まって4時に解散。

今度はピザをたべにいこう!と約束して。

男とふたりでごはんいったらだめなもんだっけ

たまに言われるんですよね「え?彼氏いるのに俺とごはんいっていいの?」

でもこれいうひとはだいたい知り合いレベルの人で必要だからというか

友達になる前の段階で、ごはんに行ってる人のことがおおい。

そのセリフって、浮気っぽいことをするのがよくあるって思っている人からしか出ない気がするのですよね。

今回は言われませんでした。同棲してて結婚するかもーとだけいうと

「おお!おめでとう!」おわり

こんなもんよね普通わかんないけど

多分自分の男友達に警戒をしていないのは、私がむらっとくる男性に敏感というか

見た瞬間に頭のうえに、この人素敵!か、なにもおもわないか、お友達になりたくないかどれかが見えるので、それが素敵!になってない人は今まで何も起こらなかったのです。

そういう自分の直感の中でこの人は友人だ。と思える人とtだけ付き合ってるから。

あとはやっぱり下心があるとお互い態度に出てしまう。

歩くときの距離、ボディタッチがある、会話の持っていきかたなどなど

30年生きてきて、断る力というかさらっと変える力はホステス業のなかで学び、そして活用してるので、「ごはん食べたら用事あるからかえるね~」と危険回避。

これほんとうに使える技術。騙す嘘はなくても身を守るうそならいくらでもつきますよわたしゃ。

どうせ浮気したらすぐばれる

すぐばれる自信あります。

態度に顔に言葉にでちゃうから。それは相手はすごくわかっているようでw

でも浮気っていつかお互いしてしまうときがくるかもねといっています。しないことは前提だけど、私h絶対しない!って言い張るのってなんとなく弱いときだから。

するかもしれないなって可能性だけはお互い頭に入れて置いたら、しそうになったとき、「あーこれか。じゃあどうする」ってらりったりせず判断できるかも・・・

ばれるんですよねなんでも。

女の浮気はばれないという説もありますが、個人のポテンシャルによりますw

彼が今まで見てきた女性は、結構浮気というか、彼氏いても全然ほかの人としてもいいですっていう女性もいたりしたみたい。若いっていうのもあるだろうけど。

承認欲求を若いうちにセックスで満たしているひとと、インスタで満たしている人とどちらがいいでしょうか。

帰ったらすぐにシャワーをあびたら

もちろんその友達となにもないのですが、夏のあっついひに結構あるいたので汗ぼとぼとで、家に帰った瞬間シャワーを。

そしたら彼がトイレに行く次いでにシャワーをのぞきにきていた。というかわたしはドアしめきってシャワーしないので、目が合った。

いやほんとに暑かったからシャワー浴びただけだよ

でもこういう一瞬の疑いもお互い切磋琢磨する理由になるとおもっているふたりなので

なんだかんだ1件落着です。