結婚前に美容整形を受けようってな話

f:id:vongolerosso:20170814114107p:plain

というより顔合わせの前に・・・というお話。

しかもお互いやりたいという。

大きく顔をかえるというわけではないけれど、どうせやるなら、前のほうがいいかっていう。

もちろん切る系でもなく、プロテーゼでもない大した話ではないんだけれども。

目の大きさが左右非対称なのを直したいのがわたし。

目の二重の幅をすこしひろくして印象を良くしたいのが彼。

結局湘南美容外科にいってきて、一緒に予約とれなかったのでまずは私。

左目に合わせてほしいとおもっていたけど、右目にあわせるほうがいいとのこと。

むしろ右目のほうが形がキレイでこういう目僕は作りますよって先生に

いわれました。そうかぁ・・・。

しかも両目しないといけないのかとおもってたけど片目だけでよいらしい。

あとはまつ毛の生え方があるので完全に左右対称にはならないとのこと。

お目目パッチリはかわいいのだけれど、蒙古ひだがあるので綺麗な並行二重にするには

切開はわりと必須のようで。

でもこの性格、この雰囲気、このかんじで、おめめぱっちりが似合うかどうかもわかりません!

大きな整形の前に個人的に必須だと思うのは、まずは少しやせてみること。

これで肉の感じがずいぶん変わる。あとはまつエク、お化粧。

埋没くらいだったらそこから自信が出ていいのかもしれないなぁ。

とりあえず年をとったら皮膚もさがるし、こけたり、雰囲気が変わるからあんまり整形するとそのあとが大変そう。なんといってもデータ少ないし。

どんどん新しい技術でそれの保証もないままにやってるわけだからこわいー。

でも片目だけ埋没してみようかなー。

片目だったら料金はもちろん半分。

埋没で型がついてそのまんまというパターンもあるらしい。

何年かで外れてしまう可能性もあるので、保証が長いほうがぜったいいいよなぁ・・・。

まぁなんせ高いお買い物(?なのでいろいろ回って決めようと思います。