2017年淀川花火大会 今年の屋台?ピザがないー!

今年の淀川花火大会 

去年少しだけかったので今年はどうかなぁとおもったら・・

f:id:vongolerosso:20170806140754j:plainf:id:vongolerosso:20170806140757j:plain

 焼きそば、かき氷、ハラミ串、から揚げ、フランクフルト、枝豆

この辺は普通

かき氷は熱中症対策で買いましたがなんか量が少ない・・・

入れる人が下手だったのか・・・

f:id:vongolerosso:20170806140801j:plainf:id:vongolerosso:20170806140810j:plain

 仙台牛タン、たこ焼き、広島焼き

あとは去年と同じくがんこも出店していました

けっこうはやめにほぼ売り切れてたんだよね去年は・・

やはりライフや百貨店でおつまみはかったほうが、おいしいし、いい

 

f:id:vongolerosso:20170806140815j:plainf:id:vongolerosso:20170806140820j:plain

果実氷もでていました。これは去年も出ていたかな?

今年出ていなかったのはピザ!めちゃくちゃたべたかったのに

頼もうとしたころには電波が悪すぎて、まったくインターネットが使えなくなってしまっていました・・・

来年はピザも持ち込み!