2017-11-17から1日間の記事一覧

GOPRO Hero6の動画がパソコンで見れない!!!!

GoProの動画などをパソコンに取り込んで編集したりできるのですが、 まず自分のパソコンをチェックしましょう・・・ 私みたいなことになります(笑) よく考えたらかなり古くなってきているわたしのPCなのですが、 動画を取り込んでもまともに再生されない!!…

GoProHero6をもってUSJにいって一日中撮りました。良かったこと悪かったこと。

とにかくとってみないことには始まらない!ということで 一日中とりまくりました。 画像から動画から・・・・ ↓これはとった写真の一部です。 とりあえず お昼間は誰でもきれいに取れます! 動画でも写真でも。自撮りも自分でもってシャッターをおしても、綺…

GoPro Hero6を買いました!!あといろいろアクセサリも!

GoPro hero6を買いました! ↓こんなやつです。アクションカメラという部類で、 めちゃくちゃ小さいです。防水なので、アウトドアとかいろいろ活躍。 【国内正規品】 GoPro ウェアラブルカメラ HERO6 Black CHDHX-601-FW 出版社/メーカー: ゴープロ 発売日: 2…