2017-08-14から1日間の記事一覧

餃子の王将に行かなくていい生活ができるようになりたい

こないだ餃子の王将に久しぶりに行ったんです。 結構おなかがすいてて、どこでもいいよって言った瞬間に目の前にあったから。 はいって色々食べて、冷静になったら、 ファミレスとか餃子の王将とかいかなくていい生活したいなぁってふと。 別にいまもいかな…

南光自然観察村キャンプその② キャンプ場へ!

キャンプの日の装備はこんな感じで、モンベルで装備を整えました。長袖も買えばよかったと後悔。夏のキャンプ場は意外と寒い。 南光自然観察村はこんなかんじ。まずデイキャンプでも泊でも受付にいきます。 そして借りたいものとか申告して、鍵をもらったり…

南光自然観察村へキャンプ その① 赤穂市 ホテルニュー浦島

南光自然観察村のキャンプ場へ行くお盆休み・・・。 しかし連休真っただ中で、渋滞の心配が・・・。ということで前日の夕方ごろ出発して、赤穂市に一泊してから行くことにしました。赤穂市から佐用町までは車で1時間半くらいだし、渋滞がないとストレスもす…

超初心者キャンプへ行く: 他でも使えてキャンプに絶対必要なもの5つ

キャンプ場はいま本当に便利で、だいたいなんでも借りることができますが、これは絶対にかっておいた方がいい!スーパー初心者の私たちがキャンプにいってこれはいる!とおもったものです。 しかもほかでも使えるというのをご紹介します。というか反省ブログ…